忍者ブログ
ドロップシッピングを始めよう
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップシッピングでネットショップをはじめましたが、商品が売れません。
ドロップシッピングでネットショップをはじめましたが、商品が売れません。こまめに、ブログなどで宣伝などはしているのですが-努力次第だとは思いますがやはり、お金もかけず在庫を持たず始めたショップで売り上げを見込むこと自体甘いってことなんでしょうか?数千円の、ランチ代程度でも売り上げがあれば面白みもでてくるのですが。同じ様にドロップシッピングでネットショップされてる方などのご意見も聞ければ嬉しいです。(続きを読む)



サイバーエージェント、ドロップシッピング事業から撤退。子会社を清算
ベンチャーナウ
今後もドロップシッピング事業への参入は考えていない。実際、ドロップシッピング事業で成功している企業もあまり見かけない」と述べた。 ただし、サイバーエージェントが先行投資事業として注力しているアメーバ事業とシナジー効果の高いブログ本出版事業について ...(続きを読む)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
有線で24時間音楽のある生活を楽しもう
フリーエリア